HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

明確な意思に基づいて

また靴を手に入れた。
(まだ届いていない)

先日、「魔が差した」ばかりなのに・・・・・・

だが、今度は出来心ではない。

「欲しい」という明確な意思に基づいて購入したのだ。



それはこの靴(オークション画像より)。


syotaifumei1.jpg


また性懲りもなくウィングチップ?


syotaifumei3.jpg


syotaifumei2.jpg


syotaifumei4.jpg

ソールの土踏まず部分は画像処理して消した。

さてこの靴の正体は?

たぶん、わかる人にはわかる。




嫁さんからは間違いなく「また同じ靴を・・・・」というお決まりのフレーズが飛んでくるだろう。


だが違うのだ。

今回は購入の動機が今までよりも説得力がある・・・・かもしれない。

スポンサーサイト

 靴について

4 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

なおきさん

> これ、長いこと探して遂に見つけちゃった感じのアレですかね。
> 凄く質が良さそうで楽しみです。

70sのアレンもとてもいいと思っているんですが(同じ時代のフローシャイムよりもいいと思います)、さらに古い奴は欲しかったんですよね。
実は別の靴を「こんなのありますよ」と紹介されて、いろいろ見ているうちにこの靴を見つけたんです。
これはもう買うしかない・・・・という感じでした。

2015/10/05 (Mon) 22:33 | REPLY |   

なおき  

これ、長いこと探して遂に見つけちゃった感じのアレですかね。
凄く質が良さそうで楽しみです。

2015/10/05 (Mon) 21:59 | REPLY |   

なおけんた  

Re: 家内安全

musselwhite さん


> なんのかんのと言いながら・・また買ってしまったのですね(笑)
> 余程のウイングチップ好きなんですね~何足になったのですか?
> 私も先日ラルフローレンのローファーとクロケットの白と茶コンビローファを買ってしまいました。
> 当方は家内安全のために内緒にしてあります。

私はウィングチップですが,musselwhite さんはローファーなんですかね(笑)。
私は職場に送るようにしていますが,ばれてるでしょうね。
何も言わないということは,見逃してくれていると勝手に解釈しています。

2015/10/05 (Mon) 18:09 | REPLY |   

musselwhite  

家内安全

ご無沙汰しています。

なんのかんのと言いながら・・また買ってしまったのですね(笑)
余程のウイングチップ好きなんですね~何足になったのですか?
私も先日ラルフローレンのローファーとクロケットの白と茶コンビローファを買ってしまいました。
当方は家内安全のために内緒にしてあります。

2015/10/05 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment