HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

魔が差した・・・靴が到着


先日、「魔が差した」 結果手に入れてしまった靴が届いた。



hnv bl u1 (2)  hnv bl u6 (2)


「Hanover」 ・・・・・・・・のデッドストック


hnv bl u2 hnv bl u3


「L.B.Sheppard 」や「Hanover Imperial」に比べると下のグレードだ。

製造時期もわからない。

このロゴ 「a man's shoe」 の個体はいつごろのものなのだろうか?


hnv bl u7   布ライニング


hnv bl u5  hnv bl u5 (3)

実用的なラバーヒール。グッドイヤー製のヒールか?


hnv bl u8 (3)

hnv bl u4


高いグレードのモデルではなくとも、踵や土踏まずのシェイプは非常にきれい。

ちゃんとつくり込まれている。

が・・・・・・・・


hnv bl u9 (6)

サイズが「9D」では全く履けない。

見た瞬間、自分の足には小さすぎることがわかる。


せっかくのデッドストック。

履けないのではもったいない。

履ける人に譲ることにしよう。


hnv bl u1







 靴について

0 Comments

Leave a comment