HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

売れちゃった


この靴(ebayで出品されてたやつ)

BB12.jpg

BB16.jpg  BROOKS ENGLISH(デッドストック)

落札されてた・・・・・。

このブログで紹介してすぐに入札があったようだ。

ずっと前から出品されてて、誰も入札してこなかったのに・・・・・。

「もう少し余裕があれば(あるいは安くなれば)買っちゃうんだが、今は東京行きを間近に控えているので我慢。」

などと安心していたのだが・・・・。

BB15.jpg

ブログを見ていた人が落札したのだろうか?

もちろん、オークションは早いもん勝ち、適正な入札をした者の勝ちであることは言うまでもない。

BB14 - コピー


所詮は縁がなかったということだが、ちょっぴり寂しい。

古靴、デッドストックは、「欲しい」と思った時が買い時なのだ。





スポンサーサイト

 靴について

4 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

電池さん

> お久しぶりです。
> 「買わずに後悔より、買って後悔」がモットーの電池です。
> 私も最近brooks englishを探しています。サイズ感が分かりにくく慎重に選んでいます。年代的には米靴ほど遡らなくても良質なペアが多いですし、気軽に履けますよね。

BROOKS ENGLISH はいいですねえ。
私は10Dあたりで妥協するつもりです。

ただ,この靴の出品者の商品がすべて「END」になっています。いくつかの商品が落札されたようですが,落札されていないものまで終了しています。
私のせいかな?

2015/11/12 (Thu) 16:44 | REPLY |   

電池  

お久しぶりです。
「買わずに後悔より、買って後悔」がモットーの電池です。

私も最近brooks englishを探しています。サイズ感が分かりにくく慎重に選んでいます。年代的には米靴ほど遡らなくても良質なペアが多いですし、気軽に履けますよね。

2015/11/12 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

europeanblend さん

> このブログは影響力大きいですから^_^
>
> でもこれはお宝でしたね。
> しばらくするとヤフオクで10万とかで出たりして(^^ゞ

ずっと入札なかったから、まさか落札されるとは思っていませんでした。
甘かったですね。
ブログでの紹介と入札のタイミングがあまりにもよすぎます。
やっぱりブログ観た人なのかなあ。
ネタ切れで書くことないもんだから、こうなっちゃうんですよねえ(笑)。

でも、このセラーの靴は本当にすごいので、マイサイズを狙ってみようかな?
いや、今は東京に集中しておきます(笑)。

2015/11/11 (Wed) 23:30 | REPLY |   

europeanblend  

No title

このブログは影響力大きいですから^_^

でもこれはお宝でしたね。
しばらくするとヤフオクで10万とかで出たりして(^^ゞ

2015/11/11 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment