HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

東京で寄ってみたい店 3

シリーズ その3

過去に何度か寄った店だが、昨年は行かなかったお気に入りの店。

昭和のテーラー  「深野羅紗店」 からタイミングよく手紙が来た。

hukano1 (2)

ちなみに昨年は創業64年大創業祭だった。毎年やってる(笑)。


hukano A

今日から12月5日まで。行けるぞ。


hukano B

ウールパンツは2本は欲しいところではある。


hukano C

この辺は別にいいかな・・・・・


hukano D

ツイードジャケットはもう一つあってもいいかな。


hukano E


金曜か土曜に寄ろうと思う。



実は、先日この店に電話を掛けた。

いつものスタッフの方が電話に出た。

この道ン十年の超ベテランで高齢の方。

この人の採寸、アドバイスはすごく気に入っていた。



偶然にもこの日がこの方の勇退の日だった。

スタッフは若返り(店は古いが)、これからも頑張っていくのだそうだ。

思わず「お世話になりました」と言ってしまった。


新しい「深野羅紗店」(店はそのままだが)を見てみたい。



スポンサーサイト

 お気に入りの店

0 Comments

Leave a comment