HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

履き下ろし BROOKS ENGLISH


手入れの終わった ” BROOKS ENGLISH ”

013048daa62f5d3cfdc65344938b7070c4aa3485e2.jpg


早速、履いてみた。

01f1441b70c4ee07da5864f6f1250faab7ffdc0aee.jpg

若干細身で、羽根は結構開いている。

だがフィット感は悪くない。

01ecd4de44b5511ddfd6c5a636915d2dbc8a8fe0a9.jpg

自分が持っている靴に比べると、つま先の捨て寸が長い。

自分の靴の中では、これでもロングノーズの靴である。

ロングノーズは好きではないが、これくらいなら許容範囲。

革の雰囲気がとてもよく、履いていてうれしい。

今はどうだか知らないが、昔のBBは良い靴を出していたんだなと感じさせてくれる靴だ。



 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

magさん

> 素晴らしいお手入れですね!
> 革が艶艶していますね。
> BROOKS ENGLISHの茶靴も欲しくなってしまいました(^_-)

逆に私は黒が欲しくなってます(笑)。
・・・というか、すでに手を出してます・・・。

2016/02/09 (Tue) 19:58 | REPLY |   

maq  

素晴らしいお手入れですね!
革が艶艶していますね。
BROOKS ENGLISHの茶靴も欲しくなってしまいました(^_-)

2016/02/09 (Tue) 12:50 | REPLY |   

Leave a comment