HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

お疲れ様

大学受験本番。

昨日苦労したおかげで、今日はスムーズな移動ができた。

だが、昨日と今日で心と体が随分疲れた。

いろいろと気を遣ってよく頑張った自分に「お疲れ様」と言いたい。

でも一番疲れたのは息子。
彼の気持ちは結果の発表まで落ち着かない。
「お疲れ様」。

そして、昨日からずっと働きっぱなしのこいつに感謝。




Alden / EEZEE'S


3日連続になるけど、明日も1日よろしくお願いします。

「お疲れ様」




スポンサーサイト

 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

スニゲーターさん

> 遠出お疲れ様です。良い結果が出るといいですね。
> しかし良いホテルを見つけられたものです。安いビジネスホテルや民宿を当てるのは得意ですが、ああいうのはついぞめぐり合った事がありません。

この運の良さが息子の結果にもつながればいいのですが(笑)。


>
> しかし遠出となると靴が心配ですよね(笑)
> 鞄にもう一足詰めようか?でもそしたら荷物になるしなあ。靴袋もちゃんとしたのを用意すべきか?なんて私も考えた事があります。我ながら馬鹿な話です。

今回は、息子が1日早く行っていて、私にスニーカーを持ってきてくれと頼んできたので、1足しか持って行けなかったんです。であれば、革靴で1足でも大丈夫なのはこれしかありませんでした。3日間履き続けても足は痛くないし、靴自体もへたれません。
旅の時はいつも頼りになる靴です。

2016/02/26 (Fri) 18:28 | REPLY |   

スニゲーター  

No title

遠出お疲れ様です。良い結果が出るといいですね。
しかし良いホテルを見つけられたものです。安いビジネスホテルや民宿を当てるのは得意ですが、ああいうのはついぞめぐり合った事がありません。

しかし遠出となると靴が心配ですよね(笑)
鞄にもう一足詰めようか?でもそしたら荷物になるしなあ。靴袋もちゃんとしたのを用意すべきか?なんて私も考えた事があります。我ながら馬鹿な話です。

2016/02/25 (Thu) 23:52 | REPLY |   

Leave a comment