HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

引っ越し

今日、引っ越し(第1弾)をした。

家具・家電付きのアパートなので、持っていくものは少ない。

トラックは必要ないし、引っ越し業者も利用しない。

自家用車を自分で運転するだけだ。


積んでいるのは2,3の家電と布団と靴。

この靴が厄介。


運び込み1 (442x700)

運んできた靴を玄関前に出し、さらに部屋の中に運んだ。

靴だけではなく、靴棚もだ。


運び込み2 (700x525)

20足くらいと思っていたが、全然違う(笑)。

こんなにあったっけ?



狭い部屋の中でいろいろとレイアウトを試行錯誤。


ようやく落ち着いた。


陳列3 (525x700)


陳列2 (297x700)


陳列1 (700x525)

まだ自宅にいくつか残っているので、第2弾で運ばねばならない。


これからは靴に囲まれての生活になってしまう。

家族は靴がずいぶんと減ったので喜んでいることだろう(笑)。


ラスト (607x700)

お世話になります。




スポンサーサイト

 生活

4 Comments

なおけんた  

Re: No title

スニゲーターさん

> 靴が沢山ちらばっていると凄く沢山人が集まっている場所の入り口みたいですね(笑)
> あれ、でもなんだか既視感が・・・。ああ、自分の部屋か・・・。

自分だけではないことがわかってホッとしてます(笑)。
靴の多さを自覚していませんでした。
もっと多い人を知っているからでしょう(笑)。

>
> しかしブレーキが外れそうな状況ですね。戻るときはもっと大変なのではないでしょうか(笑)

そんな気がします。危険です。

2016/03/28 (Mon) 12:41 | REPLY |   

スニゲーター  

No title

靴が沢山ちらばっていると凄く沢山人が集まっている場所の入り口みたいですね(笑)
あれ、でもなんだか既視感が・・・。ああ、自分の部屋か・・・。

しかしブレーキが外れそうな状況ですね。戻るときはもっと大変なのではないでしょうか(笑)

2016/03/28 (Mon) 00:45 | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

europeanblend さん

> お疲れ様です。
> 考えようによっては「靴部屋」ができた、とも(^^ゞ
> こういう部屋借りれたらいいなあ、と。
> オトコの趣味の部屋、というか、ある意味別荘ですよね。
> なおけんたさんの心情考えると違うのでしょうけど、
> 羨ましいです(^^ゞ

疲れました。
ありったけの靴箱と靴袋を使って収納し、収まりきらない靴は裸のまんま持ってきました。
靴棚が一番面倒くさくて、分解せずにそのまま運んだので、愛車「ノア」は1人乗りになってしまいました。

いつも目の届くところに靴があるのは楽ですね。
今までは靴を磨くにしても履くにしても、階段をいちいち上り下りしなければなりませんでしたから。
気がついたらカビ、なんてことも少ないかも。
ただ、家族以外の訪問者があったら確実に引くでしょうね(笑)。

こういう状態も今しかないので、こういう状態を維持できるということで、単身赴任を前向きに考えています。

2016/03/27 (Sun) 13:32 | REPLY |   

europeanblend  

No title

お疲れ様です。

考えようによっては「靴部屋」ができた、とも(^^ゞ
こういう部屋借りれたらいいなあ、と。
オトコの趣味の部屋、というか、ある意味別荘ですよね。

なおけんたさんの心情考えると違うのでしょうけど、
羨ましいです(^^ゞ

2016/03/27 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment