HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

ALDEN 639 Barrie Last Cigar Brown Wingtip


・・・・・というタイトルで出品されていた靴。


ALDEN WT 2 (700x443)

59.9$で出ていた奴(1人入札)に61$で入札してほったらかしていたら、最後まで私を越えるバイヤーが現れず、落札。

またやってしまった。

買う気がないのに入札するのはやめなきゃ。


ALDEN WT 4 (496x700)


たぶん、リソールされていると思う。



ALDEN WT 6 (367x700)

旧ロゴだが、それほど古くはないのではないか?


80s?90s?


639は、TRUFLARE LAST(トゥルーフレア・ラスト)のものがよく出まわている。
これ、Barrie Last なんだろうか?

ALDEN WT 5 (700x508)


アッパーにはなかなかいい味が出ていて、雰囲気がいいから思わず入札してしまったのだ。

ダメージもないようだ。

ALDEN WT 3 (700x457)

この靴は、新しい住み家に届く第1号である。






 靴について

0 Comments

Leave a comment