HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

娘の靴

高校に進学する娘が靴を買った。

中学までは指定された通学靴だったが、高校では自由。

ただし、「華美ではないもの」という規定がある。

しかし、娘は

「ぜんぜん大丈夫。私、派手なの嫌いだから。」

たしかにこの子は大丈夫だろう(笑)。

そして選んだのがこれ。


JPB (700x444)

そう、ジャック・パーセル

01ee44cbbf491b5356bf170ecdf56f9613e147c8a7 (700x696)  01cf80a9d3fabb1d3a493bd7ddbe01633d7992a657 (568x700)

この子もこれを選んだか(笑)

間違いなく私のDNA(と嫁さんのDNA)を受け継いでいる。

その証拠写真。

016681fdb29863bbf2860751236b4ac2668466a335 (424x700)     娘のJ.P.


jpblue.jpg    長男のJ.P.


doek blue  

私のJ.P. ・・・ じゃなかった DOEK





0158804c94082edfe15325f0340ea5d7f3e44fb547 (666x700)

親として、とても嬉しい。

三者ともまったく同じではなく、微妙にずれているところがまたいい。

あとは、中学に進学する末っ子がどう出るかだ。



 靴について

0 Comments

Leave a comment