HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

鹿屋の店

昨日は雨の中、鹿児島は鹿屋市の店に行った。

懇意にしている店の店主から、
「きっとお好きな店だと思います」
と紹介されたので、早速行ってみた。
都城に住んでいるから簡単に行けるのだ。

20160425213658812.jpeg

「アラへアム」という店

201604252138029e1.jpeg

これは店の裏側

表は

201604252149038dd.jpeg

古い倉庫を改良した店で、雰囲気抜群。

メインは植物。

だが、革小物や洋服、雑貨、バッグなど、センスのいいものが並んでいる。

帆布バッグのテンベアなどは本当に欲しいと思ったが、先日ショルダーバッグを買ったばかりなので我慢した。


で、購入したのがこれ。


201604252159056c7.jpeg

値段が見えてるけど(笑)。

部屋の中があまりに殺風景なので買っちゃった。

一人暮らしで寂しかったのかも(笑)。


20160425215907f57.jpeg


育てやすいので初めて買うにはちょうどいい奴ということだが、
これからこの世界にハマるかハマらないか・・・、
自分自身に興味がある。

この店、気に入ったのでこれからもちょくちょく寄ることにしよう。



 お気に入りの店

0 Comments

Leave a comment