HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

お気に入りの店でお気に入りのサンダル

先日、初めて訪れた鹿児島は鹿屋の「Araheam」

201604252149038dd.jpeg

オーナーがMAEHARAさんという名で、逆に並べると店名になる。


今度は植物ではなく、履物を買った。


2016050220473671c.jpeg


201605022047385a3.jpeg


Chaco Z1 UNAWEEP


20160502204738925.jpeg


履いてみるとなかなかの重量感だが、とても履きやすい。


20160502204740ae1.jpeg


20160502204806b60.jpeg


足の裏へのソールのフィット感とクッション性がとても心地よい。


アウトドア用サンダルなので、ソールは分厚く極めて頑丈。

磨耗にも強いと思う。

このビブラムソールは登山靴に使えるんじゃないか?


2016050220480464a.jpeg


黄色のベルトもポップでカッコいい。


この夏はかなり活躍してくれることだろう。


201605022048060c0.jpeg




 靴について

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/03 (Tue) 21:37 | REPLY |   

Leave a comment