HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

スマホケース 完成

初めてのレザークラフト、スマホケースが完成。


201605112212553c0.jpeg

内部に別のパーツを取り付けた。

スマホ本体を取り付ける土台。

外観はこんな感じ。

20160511221256880.jpeg


本来装着

20160511221258969.jpeg


201605112213002d5.jpeg


20160511221929002.jpeg


20160511221931321.jpeg


初めてなので、うまく作れるはずがないのはわかっているが、

もう少しうまくできたんじゃないか?

あそこでもう少し丁寧にしておけばよかった。

どうしても悔しさがにじんでくる。

そしてそれは次への意欲となる。


すでに次に作るものは決定している。

材料も購入した。

いつ製作に取り掛かろうか。

 革小物

0 Comments

Leave a comment