HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

TieasyのTシャツ

地元の店で買ったTシャツ

IMG_1304 (643x700)

何の変哲もないネイビーの無地Tシャツ・・・・

ではない。


IMG_1306 (700x546)


ドメスティックブランド「Tieasy AUTHENTIC CLASSIC 」の”オーガニック ボートネック バスクシャツ”


IMG_1312 (700x279)


普通の生地ではない。


IMG_1310 (525x700)

IMG_1310 (2) (700x621)


ムラのあるスラブ糸を旧式の織機でゆっくりと編み上げてつくられた生地は、とても柔らかく、通気性がいい。

とにかく、着心地がいい。

生地の表情もいい。

ボートネックだから首回りもゆったりとしている。

とにかく、着ていてストレスを感じない。

今、一番お気に入りのTシャツ。


お気に入り度は、以前買ったこいつと双璧。

cam 11

cam 22


どっちもネイビーというのがね・・・・・。

冒険をしないというか、好みの幅が極めて狭いというか(笑)。

歳をとると考え方が硬くなるのだ(笑)。




 モノ

0 Comments

Leave a comment