HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

靴のハシモトから

羽田空港の注文靴店「靴のハシモト」の橋本さんから連絡があった。


201606152207598bd.jpeg

20160615220800021.jpeg


単なる偶然だが、前回の記事をアップした翌日に電話が来るなんて(笑)。


注文していた靴の製作に取り掛かったそうだ。

そして、いくつかの細かい打ち合わせをした。


デザインは外羽根パンチドキャップトゥ。

ベースはコレ

201606152207582b5.jpeg


トゥ部分がキャップトゥになり、切り替え部分に穴飾りがつく。

外ハトメはせず、履き口周りにはテーピングは施さず、スッキリとした感じにする。

ウェルトがかかと部分までグルリと1周するタイプにした。

そしてもちろん、素材はコードバン。



9月には完成する。楽しみ。



 靴について

0 Comments

Leave a comment