HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

久しぶり フローシャイム

ebayで久しぶりに靴をゲット。まだ届いていない。

201606171337464d9.jpeg

お尻の形はなかなか綺麗。


201606171337431c7.jpeg

20160617133742262.jpeg


我ながら珍しく、
エラスティックシューズ。


20160617133744423.jpeg


ブランドは

201606171337471ba.jpeg


20160617134148350.jpeg

60s?


2016061713414928e.jpeg

62年製?


ヒールを見ると、それほど履かれていない感じ。

届いたら詳細をレポートします。



 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

europeanblendさん

> おお、これは素敵ですね!
> 程度も良さそうです。
>
> アミアミはもちろん、この「穴あき」ヒール
> あたりまでのモノは食指が伸びますね。
>
> 最近は皆さん先鋭化されてて、インスタなんか見てても「S品番」がゾロゾロ発掘されてますが、もちろんそれも良いのだけれども、その陰でこういう60sのレギュラーフローシャイムなんかはいまいちスルーされている気がします。
>
> 最高にお洒落だと思うんですが。。。

私もS品番とか欲しいんですけど、なかなか出会えなくて(笑)。
60sのレギュラーはまだ残っている感じですね。
結構いい靴が「結構安く」手に入るようです。
ちょっと自分の選ぶタイプの靴ではないんですが、安いので冒険してみました。

2016/06/17 (Fri) 21:18 | REPLY |   

europeanblend  

No title

おお、これは素敵ですね!
程度も良さそうです。

アミアミはもちろん、この「穴あき」ヒール
あたりまでのモノは食指が伸びますね。

最近は皆さん先鋭化されてて、インスタなんか見てても「S品番」がゾロゾロ発掘されてますが、もちろんそれも良いのだけれども、その陰でこういう60sのレギュラーフローシャイムなんかはいまいちスルーされている気がします。

最高にお洒落だと思うんですが。。。

2016/06/17 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment