HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

eBay より英国靴

eBay で靴を購入。

今度は英国靴。

201607111006216b4.jpeg


20160711100619a4e.jpeg


オークション画像だけ見ると、使用回数はそれほど多くはない感じ。

ヒドゥンチャネルのソールとレザーヒールの釘打ちにも魅かれた。

すでに税関を通過しているので、明後日くらいには届くだろう。

 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

musselwhiteさん

> 切れ間無く購入して居ますね。
> この靴は紐の位置など履き易そうな形ですね。

気がつけば結構買ってますね。
危ない(笑)。
レースステイ部に特徴があります。アッパーとの継ぎ目がないんですよね。
どこのメイカーかは届いてからということで・・・。

2016/07/12 (Tue) 20:26 | REPLY |   

musselwhite  

No title

こんにちは。

切れ間無く購入して居ますね。
この靴は紐の位置など履き易そうな形ですね。

2016/07/12 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment