HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

靴のお手入れ

最近、靴の手入れを怠けていたので、とりあえず3足。

手入れに使ったのはこれだけ。

20160712222512be7.jpeg

汚れはとれるし、保革もできる。


20160712222506bc4.jpeg


20160712222508f82.jpeg

「EEZEE'S」by ALDEN



20160712222509b4c.jpeg

「WEYENBERG Massagic」



20160712222511569.jpeg

「Foot so Port」



特に磨かなくてもツヤが出る。
こういうのがいい革だと思う。

 靴の手入れ

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

musselwhite さん

> 色々な小道具が次から次へと繰り出されますね…
> その度にAmazonnへ走ってしまいます。
>
> このオイルは評判がすこぶる良い様ですね。

ドイツの手入れ用品は革に優しいものが多いように感じます。
タピールはその代表格ですね。
最近はこういうものに惹かれます。

2016/07/13 (Wed) 20:51 | REPLY |   

musselwhite  

No title

こんにちは。

色々な小道具が次から次へと繰り出されますね…
その度にAmazonnへ走ってしまいます。

このオイルは評判がすこぶる良い様ですね。

2016/07/13 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment