HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

鹿児島で買い物 1  サンダル

今、単身赴任先から自宅に戻っている。

昨日は鹿児島へ行った。

クソ暑い中、天文館周辺と鹿児島中央駅のアミュプラザをぶらぶら歩いた。

いろいろな店に入って、いろいろな商品を見て、店員さんと話して、試着して・・・・を繰り返し、

いつものごとく、ほとんど買い物することなく・・・・

と言いたいところだが、買ってしまった。


019005e78e802adf3d06fd712ff96275ab4434b036 (604x700)

Chaco Z-1 クラシック

あれ?

「コイツ、以前同じもの買ってたよな」と思った人がいるだろう(覚えていれば)。


20160502204738925.jpg

コレね。


01ab5ba7d784f013ef1d8c8b26c62be6ac2f611e53 (700x491)

だが、色が全く違うのだ。

サイズもワンサイズ落としている。


アミュプラザの「UA グリーンレーベル」で見つけた。

このオールネイビーにやられた。

ネイビー大好き症候群ですから。

しかも3割引き!


衝動買いしてしまった。完全なカモだな。



グリーンレーベルより、シップスでやってそうなカラーリング。

前回購入したブラック・イエローはサイズ10

今回はサイズ9。こちらの方が足にフィットする。


ブラック・イエローは靴下履きで、オールネイビーは裸足で・・・と使い分けよう。


ちなみに、ソールももちろんネイビーだ。



01f5c360f66ff9813fe4e288ec542e208962f2b21e (700x320)








 モノ

0 Comments

Leave a comment