HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

ホーウィン

いよいよ明日、入所・・・じゃなかった入院。

明日は絶食なので、嫁さんが「今日の夕飯はパパ(と呼ばれています)が食べたいものをリクエストしていいよ」

と神のようなことを言ってくれるので、回転寿司にした(笑)。貧乏性。


入院とも寿司とも全く関係ないが、

最近 ”Horween” というフレーズが気になっていて、いろいろと検索していたら、こんなのが出ていたことに初めて気づいた。


horween-x-adidas-originals-stan-smith-2016-q16513-1.jpg


ホーウィンレザーのスタンスミス


horween-x-adidas-originals-stan-smith-2016-q16513-5.jpg


カッコエェー と思う。

こんなのスタンスミスではない!と怒る人もいるかもしれないが、私は素直に好きだ。

クロムエクセルとは書いていない。

踵のロゴ入りのレザーもカッコエェー。

でも価格は3万円超えちゃうんだね。中国製なのに。

ここのところ、NBだったり、リーボックだったり、セバゴだったり、いろいろな靴ブランドとのコラボが多いホーウィン。

儲かってるんだろうな。

こんだけ使われていて枯渇しないのかな?

革の生産量を上げるために、完成までの日数を短縮したりとか、質の悪い原皮を使ったりとかしてないよね?

そういえば、クロムエクセルにも分厚い奴と薄っぺらな奴があると聞いたことがある。

メーカー、消費者、みんなが寄ってたかってホーウィンを食い尽くしてダメになってしまうんじゃないか、と少し不安になる。

でも一方で、この靴にはものすごく興味がある。


f37615_1.jpg



ミッドカットもある。


でも3万超えるんなら、USAかUKのNB買っちゃうよな・・・・・・

物欲で揺れている・・・・


が、明日から入院だということを忘れてはならぬ!

どう考えても、感覚がおかしくなっている自分が怖い。


靴の魅力、ホーウィンの魅力、スタンスミスの魅力である。

いや、魔力だな。



スポンサーサイト

 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

スニゲーターさん

> 入院ですか。十日とはいえお大事にしてください。
> しかし戻ってきたら衝動的になにか買ってしまいそうな感じがありますね・・・(笑)

お気遣い有難うございます。
暇なので、ずっとebay見てるかもしれませんね。
入院中に買ってそうな気がします(笑)。

2016/08/02 (Tue) 14:49 | REPLY |   

スニゲーター  

No title

入院ですか。十日とはいえお大事にしてください。
しかし戻ってきたら衝動的になにか買ってしまいそうな感じがありますね・・・(笑)

2016/08/02 (Tue) 14:28 | REPLY |   

Leave a comment