HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

'58 US サービスシューズ 手入れ完了


'58 US サービスシューズの手入れが終わった。

グリセリン保湿
⬇️
マスタングペースト
⬇️
ウォーリーワックスカラークラシック

201608191845192f9.jpeg


20160819184516114.jpeg


20160819184514f16.jpeg


20160819184513e51.jpeg


201608191845151e4.jpeg


2016081918453479e.jpeg


革質がいいから結果がしっかり出てくれる。

達成感が味わえるし、磨き甲斐がある。


 靴の手入れ

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

なおきさん、お久しぶりです。

> よいものを手に入れられましたね!
> ebayでサービスシューズ探すのって難しい印象があるんですが、その中でこんなのを探し当てるあたりは流石です。
> 一人暮らし始めてから日々の営みで手一杯で革靴から離れ気味な今日このごろですが、引き続き更新楽しみにしております。


今回、ebayで50sというサービスシューズを見つけましたが、ライニングの表記の画像が不鮮明で(ebayにありがちですけど)根拠がはっきりしなくて迷いました。
ですから、なおきさんの記事が大いに参考になりました。ありがとうございました。
実は、もう一つサービスシューズをゲットしていて到着待ちです。
これも到着次第、アップしていきます。

2016/08/21 (Sun) 03:30 | REPLY |   

なおき  

No title

お久しぶりでございます。
よいものを手に入れられましたね!
ebayでサービスシューズ探すのって難しい印象があるんですが、その中でこんなのを探し当てるあたりは流石です。
一人暮らし始めてから日々の営みで手一杯で革靴から離れ気味な今日このごろですが、引き続き更新楽しみにしております。

2016/08/21 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment