HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

SLOW と CANVET


暑い夏は薄着なので、外出時にポケットが少ない。

だから、この季節はほぼ毎日こいつらの世話になる。


20160821161053935.jpeg

SLOW のショルダーバッグ


20160821161051fd1.jpeg

THE CANVET のポーチ



SLOW のショルダーの内部はポケットが2つある他は仕切りのないシンプルな構造。

20160821161056d91.jpeg

これはこれで使いやすいが、持ち物の種類が多いときは、

THE CANVET のポーチの登場となる。

20160821161052eac.jpeg

丈夫なコットンキャンバス地とレザーのこちらもシンプルな構造。

財布やカード、キーケースなどを3つのポーチに分けて収納。


SLOW もキャンバス地とレザー

20160821161055428.jpeg


シンプルなショルダーの中にシンプルなポーチ。

シンプルを組み合わせると使い勝手がよくなる。







 モノ

0 Comments

Leave a comment