HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

3か月ぶり


赤茶のFlorsheim プレーントゥ

このブログで登場頻度が最も多いのではないかと思う。

自分にとっては一番のお気に入り。

ほぼ3か月ぶりに手入れをした。


20160902200959679.jpeg


20160902201001a99.jpeg


前回は光沢を抑えた仕上げにしたが、

今回はごく普通の手入れ。

ごく普通の無色の乳化生クリームで仕上げた。


20160902201002c70.jpeg


2016090220100116c.jpeg



普通に仕上げて十分に光沢が出る。

こういう光沢も気に入っている。


先日の「Lee Kee」は疲れたが、この靴の手入れは一番楽しい。


20160902201004701.jpeg



 靴の手入れ

0 Comments

Leave a comment