HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

無駄遣い


ebayで落札


20160906105722fc6.jpeg


今度もデッドストック


だが・・・・


201609061057237b9.jpeg


サイズ 11AAAA(笑)

絶対履けない(笑)


無駄遣いと言われても仕方がないが、

履けなくても手に入れておこうと思った。


その理由は後日。


201609061057230db.jpeg




 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

たかさん

> 数ドル競った相手は私でした^_^;
> 私が最初に見つけた時は30ドルぐらいだったのですが、
> 「10ドルまで安くなったら・・・」と思って待機していました。
> 普段8Dの私には絶対に履けないのですが・・・(滝汗)
> europeanblendさんのブログに、これより古い色違い(若干仕様が違いますが)があったので詳細なレポ、楽しみです。

たかさんだったんですか。
私は2、3回入札してダメだったら仕方ない、という感じだったんですが、落札しちゃいました。
完全に資料用、観賞用です(笑)。

2016/09/07 (Wed) 17:44 | REPLY |   

たか  

No title

こんばんは。
数ドル競った相手は私でした^_^;
私が最初に見つけた時は30ドルぐらいだったのですが、
「10ドルまで安くなったら・・・」と思って待機していました。
普段8Dの私には絶対に履けないのですが・・・(滝汗)
europeanblendさんのブログに、これより古い色違い(若干仕様が違いますが)があったので詳細なレポ、楽しみです。

2016/09/07 (Wed) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment