HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

靴のハシモトより


羽田の靴屋


20160906222737d6e.jpeg


20160906222735bdf.jpeg


「靴のハシモト」の橋本さんから電話連絡があった。


20160906222734e69.jpeg


靴が完成したという連絡。


201609062227343b1.jpeg


20160906222733dcd.jpeg


国産コードバンを使った靴。


201609062228129c3.jpeg


プレーントゥ作るには革が足りず、一度は諦めて、別の革で作った。


が、キャップトゥで再オーダー。


受け取りは12月になる。



楽しみ。




 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: お待ちしています

ころさん

> 出来上がり品のブログアップを楽しみにしています!

個人的にははやくお目にかかりたいんですが、東京に行くのが少し遅いので仕方がありませんね。

2016/09/07 (Wed) 23:07 | REPLY |   

ころ  

お待ちしています

こんばんは。
出来上がり品のブログアップを楽しみにしています!

2016/09/07 (Wed) 18:53 | REPLY |   

Leave a comment