HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

サイズ調整 '58USサービスシューズ


'58 USサービスシューズ

20160909195745d80.jpeg


サイズが10EEなので緩い。

自分は10Dか9.5Eがジャストなのだ。

20160909195747d1d.jpeg

厚めの靴下を履いて、羽根をしっかり締めれば大丈夫ではあるが、やはりサイズ調整したい。


そこで久しぶり、インソールを利用。


ここに

20160909195748a60.jpeg


これを入れる。


20160909195749eed.jpeg

以前、鹿児島の注文靴工房「CITTA」で作ってもらったインソール。

ちょうどサイズ10の靴の調整のために作ったもの。


入れてみると


201609091957501e8.jpeg


20160909195809ace.jpeg


ピッタリ!


履いてみたら良い感じ。

好みの履き心地になった。



 靴について

0 Comments

Leave a comment