HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

Uチップだらけ


Uチップ

随分前だが、Uチップ中毒だった時期がある。

職場がドレスコードにそれほどうるさくないから、カジュアル寄りのUチップでも大丈夫だった。

何より、あのUの切り返しラインとコバのラインとのバランスが好きだった。

この後、ストレートチップ(キャップトゥ)中毒に陥るのだが、今でもUチップは好きだ。



さて、お気に入りのUチップを・・・・



20160913205639d3f.jpeg

Weyenberg Massagic


20160913205640d94.jpeg

Shetland Fox 「Bristol」


20160913205642e4d.jpeg

Foot So Port


20160913205643e26.jpeg

Wright Arch Preserver


20160913205643d21.jpeg

2つの Nettleton アルゴンキン

201609132057234c9.jpeg


そして最後に

今は亡き「三交製靴」2つ


20160913205725567.jpeg

20160913205725eb9.jpeg

ペッカリーレザー



・・・・・おしまい。


 靴について

0 Comments

Leave a comment