HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

嬉しいこと


先日の日曜日、夏休みで沖縄から帰省していた長男が大学に戻った。

土曜日に「靴を買いたいからつきあって」と言ってきたので、一緒に靴屋を回った。


買いたい靴は「USA製のニューバランス」。

「学生のくせに生意気な!」

と思ったが、何だか嬉しい。


買いたいモデルは「1400」。

「俺も持ってないのに生意気な!」

と思ったが、嬉しい。

こいつもそういうものに興味を持ち始めたか・・・。


いくつか店を回ってわかった適正サイズはUS11(デカッ)。

しかし、好みのカラーは在庫なし。


仕方がないので、ネットで購入することにした。


後は自分で注文したようだ。



そして今日届いたとメールが送ってきた。


20160914203727169.jpeg

ネイビー!

20160914203731c93.jpeg

好きな色は親子で似てくるものなんだな。


さらに


20160914203729d7f.jpeg


ビルケンまで買ってやがる(笑)。

この前までクロックスだったのに。


何だか嬉しい。



紐を通した画像を送ってきた。

2016091420373047e.jpeg


雑(笑)


「やり直せ」とメールしたら「おk」と返ってきた。




少しずつ靴や洋服に目覚めてきた息子は、メールや電話でよく相談してくるようになった。


同居している頃は靴や服の話はあまりしなかった。


離れて住むようになって、こんな会話ができるようになったことを楽しんでいる。


 家族

2 Comments

なおけんた  

Re: 男同士

musselwhiteさん

> 男同士の会話…羨ましいです。
> 我が家は一人娘で、先日高価なショルダーバッグを買ってやっても…(泣)
>
> ニューバランス、高いのに頑張りましたね(笑)

ニューバランスなら中国製でもいいのに、と言ったんですが、そこは1400のデザインがカッコいいとこだわってました。そういうのも嬉しいですね。
バイトで貯めたお金で買うというところもこだわっているようです。

2016/09/15 (Thu) 11:12 | REPLY |   

musselwhite  

男同士

こんにちは。

男同士の会話…羨ましいです。
我が家は一人娘で、先日高価なショルダーバッグを買ってやっても…(泣)

ニューバランス、高いのに頑張りましたね(笑)

2016/09/15 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment