HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

負けず嫌い


先日、沖縄にいる長男が靴を買った。

20160914203727169.jpeg


New Balance 1400


生意気な!と思いつつも、親としては嬉しい気分。

その一方で、羨ましいという思いもあり、

「アイツが買ったんなら俺だって 」

と息子に対抗意識を燃やして私も買ってしまった。


20160925105122ede.jpeg


New Balance M577 FB


201609251051231cf.jpeg


息子のUSA製に対してこっちはUK製。


負けず嫌いなのだ。


息子はAmazon、私はebay。


だから届くまでにあと10日ほどかかる。


まあ、安いからいいか。


 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

kuromameさん

> 次は娘さんが靴を買ったら対抗意識を燃やしてまた購入するパターンですね笑。

高1の娘は今コンバースが一番のお気に入りです。
これはこれで嬉しいんですが、対抗意識を燃やすにはもう少し時間がかかりそうです。
でも、ニューバランスは既に好きなんですよね。
親子兄妹で同じDNAを間違いなく持っていますね。

2016/09/26 (Mon) 22:35 | REPLY |   

kuromame  

No title

次は娘さんが靴を買ったら対抗意識を燃やしてまた購入するパターンですね笑。

2016/09/26 (Mon) 20:51 | REPLY |   

Leave a comment