HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

New Balance M577FB


New Balance M577FB が届いた。

20161005203829ccf.png

20161005203830640.png


1400を手に入れた息子に触発されて(笑)購入


201610052038307a3.png

サッカースパイクをモチーフにしたモデル。

201610052038323b0.png


黒と白だけ


20161005203922082.png


ソールも真っ白。


20161005203859dfc.png

英国製

20161005203859065.png


201610052039014ff.png


20161005203902d88.png


レースステイはサドルシューズのよう。


20161005203834b6d.png


201610052038566a8.png


なかなか精悍な顔つき。

黒いスニーカーは久しぶり。

 靴について

4 Comments

なおけんた  

Re: CT300SLB


musselwhiteさん

> 私はタウンユースにCT300SLBを履いていますが、購入時に7000円位安いのが有ったのですが、余り価格が安いと心配で高い方を選んでしまいまし(笑)

NBは偽物がかなり出回っているようですから不安になりますよね。
本物の画像を使って引っ掛けるサイトもありますし。
でも偽物は履き心地がひどいようですね。
幸い、私のは履き心地は良いですね。(ホッ)


>
> 最近はビジネスシューズより此方の方に興味が出て来て、ここ何年かでアディダスやらナイキ、Polo sports、NBなど買ってしまいました。
> でも、この手の靴って種類があり過ぎてどれを買って良いのやら、勇気が要りますね。

私は基本的にローテクなデザインを選びます。
最近はブルックスやウォルシュあたりが気になります。

2016/10/06 (Thu) 21:08 | REPLY |   

musselwhite  

CT300SLB

こんにちは。

>偽物ではないか?という不安がつきまとっていました。

私はタウンユースにCT300SLBを履いていますが、購入時に7000円位安いのが有ったのですが、余り価格が安いと心配で高い方を選んでしまいまし(笑)

最近はビジネスシューズより此方の方に興味が出て来て、ここ何年かでアディダスやらナイキ、Polo sports、NBなど買ってしまいました。

でも、この手の靴って種類があり過ぎてどれを買って良いのやら、勇気が要りますね。

2016/10/06 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

europeanblend さん

> これ、前回の記事で見て良いなあと^_^
> こういうシンプルなのは大人の余裕と言う感じで素敵ですね。UKだし。息子さんに充分対抗できるのでは。
> ebay見てると、NBもモノによっては結構安いですよね。
> 1700、欲しいです(^^ゞ

今回、かなり安く入手できました。
が、偽物ではないか?という不安がつきまとっていました。
サイドのNマークのステッチのラインが少し雑だったんです。
でも、本物の画像を見たら雑でした(笑)。
このFBパックは1500もあったんですが、デザイン的に少しクドいと感じたのでこちらにしました。
でも茶のオールレザー1500があって、これにも惹かれていたんです。
NBはやっぱり格別です。

2016/10/06 (Thu) 19:09 | REPLY |   

europeanblend  

No title

これ、前回の記事で見て良いなあと^_^

こういうシンプルなのは大人の余裕と言う感じで素敵ですね。UKだし。息子さんに充分対抗できるのでは。

ebay見てると、NBもモノによっては結構安いですよね。
1700、欲しいです(^^ゞ

2016/10/06 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment