HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

ウイングチップ / new with box


この度落札した「new with box」の靴


20161010065210f57.png


アメリカ〜ンなロングウイングチップ


201610100652135eb.png


だが英国製


20161010065249cdb.png


ソールの土踏まず部分には釘打ち

だがヴィンテージではない。


20161010065209794.png



20161010065211544.png



ライニングの文字


201610100652129e8.png


さて、このブランドは?


 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

ニルスロフグレインさん

> 福岡のセレクトショップで見た覚えがあります。RRLですね。後ろにある箱も紺色だし(笑)。普通考えるとクロケットなんとやら、ですか?

はじめまして、ですよね。
Eストリートバンドとスプリングスティーンに思い入れのある方でしょうか。

ロゴが見えないように画像をカットしたんですけど、やっぱりわかる人にはわかってしまうんですね。
製作メーカーはクロケットかなと思ったんですが、ひょっとするとチーニーかもしれません。
届いてからのお楽しみですかね。

2016/10/11 (Tue) 01:13 | REPLY |   

ニルスロフグレイン  

No title

福岡のセレクトショップで見た覚えがあります。RRLですね。後ろにある箱も紺色だし(笑)。普通考えるとクロケットなんとやら、ですか?

2016/10/10 (Mon) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment