HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

McHale 見つけた


ebayで新たに(古いけど)見つけた McHale


20161015220424f8a.png


シボ革だ。


201610152204222a8.png


タイトルは


20161015220427372.png


ところが、こんな画像が


201610152204245d5.png


そこでセラーに質問

「タイトルには9EEEとあるけど、画像では 9 1/2、どっちが本当?」

「Good catch, 9.5! Thanks!」

軽い(笑)

「ウィズはEEE?」

「No. 」

簡単すぎ。違うなら教えてくれればいいのに。

「ウィズを教えて」

「here is no tagged width. 」


・・・・結局、ウィズはわからず。

タイトルは全然間違いではないか。


購入断念した。


201610152204269f6.png

 靴について

4 Comments

なおけんた  

Re: No title

europeanblend さん

> これはそんなに古くなさそうな気がします。。。
> 以前ロゴの変遷を調査したことあるんですが、
> 70sに入ってるかもしれません。

kuromame さんの記事でも70sと言ってました。
サイズが微妙だったし、70sなので冒険はできないと思い、入札やめました。

2016/10/16 (Sun) 13:17 | REPLY |   

europeanblend  

No title

これはそんなに古くなさそうな気がします。。。
以前ロゴの変遷を調査したことあるんですが、
70sに入ってるかもしれません。

2016/10/16 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

スニゲーターさん

> これは残念ですね。
> 単純ながら見所が多く、Uチップとしてはかなりレベルが高そうです。デザインもカナディにしては大人しいですし(笑)

この手のデザインはカナダ靴にも波及していたんですね。
珍しいので入札する気持ちはあったんですけど。
9.5 は微妙なんです。EウィズならGOなんですが、わからないのはちょっと・・・。

2016/10/16 (Sun) 07:06 | REPLY |   

スニゲーター  

No title

これは残念ですね。
単純ながら見所が多く、Uチップとしてはかなりレベルが高そうです。デザインもカナディにしては大人しいですし(笑)

2016/10/16 (Sun) 00:10 | REPLY |   

Leave a comment