HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

60s Florsheim Royal Imperial その2


60s Florsheim Royal Imperial その2

久しぶりに手入れを終えてパチリ。


20161016203131d2a.png

20161016203130d12.png


「Concord」


60s Royal らしく、

20161016204609c15.png

20161016204610819.png


エッジが折り込まれたような仕上げ。


20161016204612b3a.png


手間のかかり方こそ " Royal " 。


201610162046079cc.png

20161016204608682.png

ヒールのダブルVクリートも特徴的。


20161016203134b2f.png

20161016203131ce3.png

Imperial に比べると若干小ぶりな印象。

押し出しの強い imperial よりも精悍な感じがして大好きな靴。


デッドストックが出れば高くても手を出しちゃうかも。

それくらい気に入っている。


201610162100350f2.png


20161016210034157.png

 靴について

0 Comments

Leave a comment