HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

RRL 到着


RRL が届いた。


2016102420400043f.png


箱付きということだったが、結構傷んでいる。

オークション画像はもっと綺麗だったと思うが・・・まあ、いいか。


20161024204004f31.png


今回は届くまでに割と時間がかかったので、結構ビビっていた。

彷徨っているのではないか?税関で引っかかったか?


業を煮やして、セラーに「まだ届かないよ」と連絡してしまった。

そしたら、タイミングを図ったかのように靴が届いた。

セラーは

「I am sorry for the slow service my shipping company shipped the item by mistake with Royal Mail instead of DHL.」

と返答。

配送業者の選択ミスですいません・・・って、届いたからいいけどね。


20161024204002b64.png


シューズバッグと替え紐付属。


2016102420400364d.png


詳細は後日。

 靴について

0 Comments

Leave a comment