HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

ブーツの季節 2


ブーツ 第2弾


2016111321574949d.jpg


2016111321575155c.jpg


ダナーライト・・・・

はこっち。


201611132157527e8.jpg
201611132158129f4.jpg


これは


20161113215751450.jpg


ボブソールを搭載した

「ボブライト」。

このモデルがダナーの中でどんな位置付けなのかよくわからない。

定番ではないのだろう。

雑誌で話題になったのを見たことがない。

アメリカ製でGORE-TEX搭載。

履き心地はすごく良かった。

というか、ダナーライトと同じ履き心地。

ヤフオクで未使用を手に入れたが、ダナーライトよりかなり安かった。



残念ながら、既に手元にはない。

今も売ってるのかな?


201611132157513b8.jpg


 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

musselwhiteさん

> 素敵なブーツですね。
> なぜ手放したのですか?
> サイズが?

不満はありません。
一言で言えば、「ブーツだから」です(笑)。
履けない季節を乗り越えることができない場合があるんです。
金欠の時・・・。


> 最近寒冷地の靴の修理屋さんでは似た様なパターンのビブラムソールが出て居て、
> アイスバーンでも大丈夫と云う事です。

寒冷地ではブーツは必須ですよね。
南国では必要ないんですよね。
それでもカッコつけて履いちゃうから後で手放しちゃうんですね。


> 最近車を運転する機会が減って以前から欲しかったブーツを買って居ます。

そのブーツを履いて歩いておられるんですね?

2016/11/14 (Mon) 11:54 | REPLY |   

musselwhite  

No title

素敵なブーツですね。
なぜ手放したのですか?
サイズが?

最近寒冷地の靴の修理屋さんでは似た様なパターンのビブラムソールが出て居て、
アイスバーンでも大丈夫と云う事です。

最近車を運転する機会が減って以前から欲しかったブーツを買って居ます。

2016/11/14 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment