HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

衝動買い


昨日、地元のジャンブルストアに何気なく入ったら見つけてしまった。


20161124145614e2a.png


カーハートのカバーオール


20161124145621c93.png

20161124145620437.png


今や珍しい Made in USA


昔持っていたが、今はもう手元にない。


懐かしさが込み上げてきた。


20161124145616a88.png


状態は非常に良く、色褪せも少なく、背中に小さな汚れがあるくらい。


価格は?・・・


「2,900円❗️」

や、安い!

着てみたら・・・

丁度いい❗️


買ってしまった(笑)。



これからの季節にはちと役不足ではあるが、


「コイツは俺を待っていたのだ」


そう思うことにした。


20161124145617a56.png

 モノ

6 Comments

なおけんた  

Re: No title

ロマンさん

> ちなみに、たまにブログに名前が出ます大阪のボンタですが、私も何度か修理を頼んだことがあります。
> 本当に丁寧なところですよね。

私がお願いしたリペア店ではNo.1ですね。
腕と仕上がりと価格がいい意味でアンバランス(笑)。
安すぎます。
しかもスタッフのこだわり満載で予想以上の出来上がり。
こんなリペア店が地元にあればなあと思います。

2016/11/25 (Fri) 17:16 | REPLY |   

ロマン  

No title

ちなみに、たまにブログに名前が出ます大阪のボンタですが、私も何度か修理を頼んだことがあります。
本当に丁寧なところですよね。

2016/11/25 (Fri) 15:24 | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

ロマンさん

> 私も最近スエードのチャッカブーツを衝動買いしてしまいました。
> 一瞬悩んだのですが、サイズが合うのと鹿革のスエードということもあり、いつの間にか…。

自分と同じ想いの方がいるのは心強いです(笑)。
いくつになっても買い物にはロマンがつきものですよね。

2016/11/25 (Fri) 15:02 | REPLY |   

ロマン  

No title

私も最近スエードのチャッカブーツを衝動買いしてしまいました。
一瞬悩んだのですが、サイズが合うのと鹿革のスエードということもあり、いつの間にか…。

2016/11/25 (Fri) 14:28 | REPLY |   

なおけんた  

Re: 空耳

musselwhiteさん

> 食欲旺盛ですね(笑)
>
> >コイツは俺を待っていたのだ
> 欲しいものを発見するとこう言う気持ちになったり、何処からか呼び止める声が聞こえますね。
> あれは悪魔の声でしょうか(笑)
> でも、悪魔 大好きです。

物欲という悪魔ですね。
自分を納得させ、家族への言い訳となる大事な言葉でもあります(笑)。

2016/11/25 (Fri) 11:17 | REPLY |   

musselwhite  

空耳

こんにちは。

食欲旺盛ですね(笑)

>コイツは俺を待っていたのだ

欲しいものを発見するとこう言う気持ちになったり、何処からか呼び止める声が聞こえますね。

あれは悪魔の声でしょうか(笑)

でも、悪魔 大好きです。

2016/11/25 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment