HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

新規開拓

東京で新しい店に突撃した。

先日紹介した「studio.CBR 永福町店」


20161207160130461.png

ヴィンテージシューズも少数ながらあるが、新しめのユーズドシューズをメインとした靴専門店。

ユーズドバッグもある。


20161207160128bd8.png

この手の店は私にとっては盲点だった。


20161207160129df2.png


アメリカ製のチャーチとか
※ハノーバー製かな

20161207160133680.png


ジルサンダーとのダブルネームのチャーチとか

2016120716024804f.png

2016120716024961b.png


未使用ののジョンロブとか

20161207160251476.png


状態も良く、変わり種も色々あっておもしろい。

ネット販売もしている。

いい店を見つけた。



そして、私が目をつけたのはこれだった・・・・。

20161207170203549.png


詳細は次回。




 お気に入りの店

4 Comments

なおけんた  

Re: No title

浪漫さん

> この手の靴はトウが分かりやすいですよね(笑)
> 次のお話も楽しみにしています!

いわゆるブダペストラストですね。

> また東京旅行、お疲れ様でした。
> 終わりまで充実していましたね(笑)

とんでもない終わり方でした(笑)。

2016/12/08 (Thu) 09:51 | REPLY |   

浪漫  

No title

この手の靴はトウが分かりやすいですよね(笑)
次のお話も楽しみにしています!

また東京旅行、お疲れ様でした。
終わりまで充実していましたね(笑)

2016/12/07 (Wed) 21:18 | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

ロマンさん

> 最後の靴ですが、vass、ハインリッヒ、サンクリスピンなどの靴に見えますね。

さすが鋭いですね。
まさにブダペスト系です。
白状しますとVASSです。
ただ、次の話の内容は少しひねりがあります。

2016/12/07 (Wed) 20:08 | REPLY |   

ロマン  

No title

最後の靴ですが、vass、ハインリッヒ、サンクリスピンなどの靴に見えますね。

2016/12/07 (Wed) 19:07 | REPLY |   

Leave a comment