HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

New Balance M1400DK


原宿のルビーズで購入。

ちょうど20%オフのセールだったこともあるが、ほとんど一目惚れ。


2016120921322129d.png


New Balance M1400DK


201612092132237db.png

ベージュ系のニューバランス

2016120921322498f.png


サイズの在庫は10Dのみ。

マイサイズ。

当然ピッタリ。

1400はトゥが丸っこくて指先に余裕があり、土踏まず部分をしっかりと支えてくれる。

非常に好きな履き心地。


20161209213251d6d.png

アメリカ製。

タンと踵のレザーが気に入っている。

201612092132502c0.png


甲の生地はナイロンではなく帆布。

これも気に入っている。

20161209213226e94.png


全体の色のバランス、素材のバランスが絶妙。

汚れが付いたら目立ちそうだが、お気に入りの一足になるのは間違いない。


20161209213225bb5.png


201612092241011a3.png


 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

ロマンさん

> こうして見ると、NBの完成度の高さが分かりますね〜。
> 実は、私、スニーカーを全く履かないこともありNBを一足も持っていないのです。
> しかし、なおけんたさんのようにツリーを入れて持ってみたいと思ってきました。

以前、ニューバランスが何かの記念モデルを出した時に、シューツリーが付属していました。
スポーツシューズメーカーでシューツリーを付属させることに驚きを覚えました。
他のスポーツシューズメーカーとは明らかに違うと思いました。
実際、私はニューバランスが一番だと思っているんですがね。
息子もニューバランス症候群になりました(笑)。

2016/12/10 (Sat) 19:12 | REPLY |   

ロマン  

No title

こうして見ると、NBの完成度の高さが分かりますね〜。
実は、私、スニーカーを全く履かないこともありNBを一足も持っていないのです。
しかし、なおけんたさんのようにツリーを入れて持ってみたいと思ってきました。

2016/12/10 (Sat) 10:47 | REPLY |   

Leave a comment