HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

東京で買った靴


今年の東京で買った靴

20161217192337929.jpg


左から


20161217192338849.jpg


New Balance : M1400DK

VASS : ALT ENGLISCH

靴のハシモト :「信義」

NPS : モンキーブーツ


古靴が一つもない(笑)

古靴好きの風上にも置けぬ。

しかし、しょうがない。

気に入った靴がコイツらだったんだから。

敢えて言えば、

地元の店では絶体に買えない靴。

実際に履いてみて、納得して買った靴(衝動的なものもあるけど)。



ただ、この中で

20161211153837487.png

コイツと


201612081014054f8.png

コイツはまだ履き下ろしていない。

少し勇気がいる(笑)。


そしてコイツは・・・・

201612061026130f4.png


今、手元にない(えっ?もう?)。

手放した訳ではない。

チョット入院中。

月曜には戻ってくる。


現段階で、問題なく、普通に活躍してるのはコイツである。


20161209213225bb5.png


「ドラフト2位だが即戦力」というところか。


201612172130322d7.jpg



 靴について

0 Comments

Leave a comment