HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

Trickers のロゴ


201612182042445f4.png


現在、我が家にある唯一の「Trickers」

201612182037563be.png


ロゴはこれ(Avon House とのダブルネーム)


2016121820424564c.png

今ではお馴染みのロゴマーク。


そしてこれは


20161218203755deb.png

筆記体ロゴ


いつ頃から使われ、いつ頃まで使われたのか知らない。


では、コレは?


2016121820424195a.png


筆記体ロゴだが、やや違う。


このロゴを持った靴をebayで落札した。


詳細は次回。



 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

europeanblend さん

> 東京で5足(例のお弟子さんの靴がありますよね ^_^)、東京の前にケンムーアもありましたから、これで7足。なんか加速度付いてませんか?笑

えーと・・・祭りですから(笑)。


> これはまた旧そうなトリッカーズですね。
> 伏せ縫いとかなら確実に50s以前とか。。。?
> CC41スタンプあったりして。。。

オークション画像しかありませんが、伏せ縫いではないですね。
ひょっとするとリソールしているのかもしれません。
ロゴだけ見ると、何かを期待させる雰囲気がありますけどね。

2016/12/19 (Mon) 13:43 | REPLY |   

europeanblend  

No title

東京で5足(例のお弟子さんの靴がありますよね ^_^)、東京の前にケンムーアもありましたから、これで7足。なんか加速度付いてませんか?笑

これはまた旧そうなトリッカーズですね。
伏せ縫いとかなら確実に50s以前とか。。。?
CC41スタンプあったりして。。。

2016/12/19 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment