HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

ロイドのセールで買いました


これまた東京に行ったとき、ロイドフットウェアのセール初日に買いました。初めてロイドのセールに行きましたが、こんなに人が多いとは思いませんでした。順番待ちで客が一人出たら一人入る、という具合で寒い中ずーっと待ってました。で購入したのはこの1足だけ。おそらくクロケット製と思われる靴で、3アイレットのプレーントゥ。なんだかチャッカブーツを短靴にしたような感じですが、私の足にピッタリ。自分が持っているマスターロイドよりもこちらの方が合っているように感じます。

スポンサーサイト

 靴について

0 Comments

Leave a comment