HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

新旧Tricker's


新旧Tricker's 比較


旧Tricker's (50s〜60s)

2017012021033979a.jpg


新(現)Tricker's

20170120210337513.jpg


旧Tricker's

2017012021034157a.jpg


新Tricker's

2017012021033858c.jpg



サイズはどちらも「9ー5」

20170120210437cee.jpg

20170120210413198.jpg



並べてみると


201701202103424e3.jpg

201701202104074eb.jpg


大きさが全然違う。

実際に履いてみた感じは、やはり新の方が少し大きい。

しかし、見た目はサイズ感以上の違い。

旧はアンラインドだから、ライニングがない分小さいのだろう。



20170120210412903.jpg

新はインソールにロゴ入りの中敷きが貼ってある(これはどのメーカーでもほとんど同じ)が、旧はロゴがインソールに直接印刷されていて中敷きがない。



201701202104090e0.jpg

羽根の大きさはほとんど同じ。


2017012021041096f.jpg

ウェルトも同じ。


基本的なところは、50年以上たってもほとんど変わっていない。

おそるべし、Tricker's 。





 靴について

0 Comments

Leave a comment