HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。


とある縁で、ミニ畳、いや超ミニ畳を作った。

下手くそだが、持って帰って何に使おうか考えた。



で、やっぱりこれかな。


20170125191030760.jpg


靴を乗せてみた。

「靴のハシモト」コードバン・パンチドキャップトゥ


20170125191030393.jpg


小さすぎて、片方しか乗せられない。

片方でももう少し大きい方がいいな。



和のテイストと靴ではアンバランスかもしれないが、

しばらく使ってみようと思う。

 靴について

0 Comments

Leave a comment